保護猫シェルターQUEUE 今月も寄付出来ました。

営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日 第1.3火曜日

2021年07月28日

保護猫シェルターQUEUE 今月も寄付出来ました。

保護猫シェルターQUEUEさんへ、コマちゃんが今月末に正式譲渡となると聞いて、最後に会いに行ってきました。

経堂にあるQUEUEさんは猫ちゃん専門なのですが、姉妹施設としてわんちゃん専門部門もあります。
そこがいっぱいになってしまったという事で、急遽、経堂のシェルターに来たのがコマちゃんでした。

最初は本当にビビりで、おどおどしていて、このままじゃ貰い手が見つからないかも・・・
と、思い、副社長達に合わせて、犬と人に触れ合わせよう!

と、2時間ちょっとお借りしたのが懐かしい・・
その写真がこちら⇒
まだ5月の事でした。

このまま夏の終わりまで譲渡が決まらなかったら・・・
きっと私、貰いにいってましたね(笑)。

副社長達に、犬の世界を教わったのか??
最初は怖くてしょうがなかったコマ。。。
そこはさすが、肝っ玉母さんの桃子がすかさずお世話をしにコマの近くへ・・・

そして、次に行ったのは、末っ子甘えん坊の七音(ナオト)
始めてお兄ちゃんしてる姿をみました(笑)

下の写真は、初めて副社長達に会った日のお散歩の写真です。
副社長はどっしり構えて歩幅を合わせて???お散歩してくれました。

動画などは上部にありますInstagramをご覧ください☆
耳もピンとたって、とっても美人さんになったコマちゃんの幸せを願うばかりです♡

また、今月も、保護猫シェルターQUEUEさんに売上金の一部を寄付する事が出来ました。

これも、皆様が弊社へご依頼頂き、ご成約を頂いたので、こうして支援をさせてもらえております。

本当に心から感謝の気持ちで一杯です!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後も、株式会社Unirでは、動物愛護団体様へ、出来る限りの寄付や、お力添えが出来ればと思っております。

沢山の子に、安心できるお家を提供する為に、
その子たちを、迎えようとしている方たちへ、
誠心誠意 不動産のご紹介をさせて頂きます。

今後も宜しくお願い致します。
ページの先頭へ