保護猫シェルターQUEUEさんの協力店に

営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日 第1.3火曜日

2021年02月11日

保護猫シェルターQUEUEさんの協力店に

以前から通っていた小田急線経堂にある
保護猫シェルターQUEUEさんの協力店として、
ペット可物件のご紹介にご協力させて貰える事となりました!
私の個人的な夢の第一歩でもあるので、
すご~~~くうれしいです!

元々、本当は獣医さんになりたかった私ですが・・・

違う形で、わんちゃん、ねこちゃんの力になれたらなと思っていたので、
協力店として承諾して頂いたのは凄くうれしいです!

保護猫、保護猫に限らず、多くの家や家族のいない動物たちが、幸せな一生を送れる一つのお手伝いが出来れば幸いです!

どんな物件がねこちゃんにはBESTなのか。
どんな物件だったら、安心して譲渡の許可が下りるのか。
などなど・・・
店長と情報交換して、
また、間取りなどのアドバイスを含めて
素敵なお家をご紹介出来る様頑張ります!
私自身、保護犬を3匹飼っております。
一番下の子は山口県周南市から、遥々東京へ。。
(写真右の茶色のわんこ)

何かしらの理由で捨てられた母犬が、妊娠し生まれたこの子は、保健所にて、殺処分1週間前でした。

そんな時についつい手を挙げてしまった私の所へやって来てくれました(笑)

でもそれは、家族が理解してくれていて、
飼育できる環境があったからです。

そんな環境をもっと増やして、行きたいなと思っております。

今、流行りのペット共存型住居ではなく、
本当の意味でのペット共存型住居を、将来犬用、猫用と建築したいなと思っております。

また、それまでは、既存のペット可賃貸物件のご紹介や、オーナー様とのお話合いの元、ペット可へのご協力なども頑張って参りたいなと思っております!
ページの先頭へ